パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

リーダー出演のCMを発見【PICASSO】

先ほど何の気なしに森さんのブログを見ようと思ったら表示されず

あせってほかのプロピカのページを明けても同じ結果で

mixiボイスやTwitterなどに何かに見られない旨を書き込んだあと

もう一度確認したところ…見られるじゃあないですかあ^^;

いやあ~まいりました。

一瞬見て「え!?」と思った方すいませんです

思いっきり早とちりしてしまいました

さて、本題

プロピカ見られないってことはウーララのサイトはどうなのかなーと思いまして久々に確認をいたしました

(すいませんこの辺のチェックがかなりおろそかになってますわー)

ついでにニュースのページでなにか新しいことやってないかなーと確認

■テレビCM「STB 地デジ」のCM音楽を歌・松田真朝、ピアノ・上田雅子が担当しました。

■テレビCM「Gold's Gym」のCMに辻畑が出演しました。

■テレビCM「P-パーク」の音楽を担当しました。

■7月のBIGHIPでのペリカンナイトは28日(火)です。

■web制作部が協立産業株式会社のホームページを制作しました。

■web制作部が山口大学福屋研究室のホームページを制作しました。

■PELICAN TraxのコンピレーションCD「アコーディオン・マン」が5月10日に発売されます。

 詳しくはプロモーションサイトで。

■BIGHIPにてチャージ無料のイベント「PELICAN NIGHT」

 を定期的に行います。

 毎月 最終火曜日 19:30~

とまあ、こんな感じだったんです

そこで私2行目にくぎ付けになりましたわ

■テレビCM「Gold's Gym」のCMに辻畑が出演しました。

CM音楽を担当ではなく、しゅ、出演~~!!

「Gold's Gym」ってけっこう有名なジムだよね

そんなところのCMに出てるって…どんなんだよーとってことで

これはどっかで見られないものかとググってみましたところ

とりあえずここを↓見つけました

山口市フィットネスクラブ・ゴールドジム山口中央|山口市スポーツクラブ|トップページ

このサイトの右上に小~さくCMの動画が出ています

冒頭からいい感じの肩幅の後ろ姿の男

…もうわかりすぎるぐらいに辻畑“リーダー”鉄也氏だなあって

そのあと横顔アップやらヨガのポーズやらとピカソファンにはかなりの大サービスな場面が…

始めてみたときはなんだか笑いが止まりませんでした。(すみません)

何回か続けてみると、そのあとのジムでのトレーニングの場面にも出ていらっしゃるな~とか

リーダーのたたずむ場面のロケ地はもしかして宇部の自宅?とか

台所にいる女性もウーララ関係者?とか

冷静に見つつもいろいろ妄想が広がっております

あとこのサイトをあれこれ見てスタッフブログ何かをチェックしましたがこのジムではCMで流れた音楽がいつもかかっているそうです

いいなあ、そんなとこなら行きたいっすよ

いやーしかしリーダーかっこいいなあ

「だいじょうぶマイフレンド」の映画の頃と変わらないじゃあないですか

このCMを見ることができる山口の人がうらやましいです

だいじょうぶマイフレンド [DVD]

↑ちなみにこれが「だいじょうぶマイフレンド」のDVDです

いやあ~あったんですねー

25周年のあれこれはなくてもリーダーがしっかり働いていることがわかってほっとしました

リーダー、東京お仕事とブログ更新もお願いしますよ!!