パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

さあ、うちのブログからどんどんつぶやいてくれ【更新情報】

Twitterいいすねえ~

あ、っと思いついて

ブログにさあ書こうと思うとなかなか書けないもんですが

Twitterならちょこちょこと書けるわけで

そっからこっちの記事へと発展もさせ…られるかもしれません

と、いうわけでさっきこのブログにTwitterボタンをつけました

この記事の下の水色のtのボタンを押せばこの記事について

つぶやけるようになるわけです

ちなみに私のつぶやきはこのブログの下のほうにブログパーツをつけましたんでそちらをご覧ください

かなりリアルタイムで更新してます