パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

【緊急!】15日は六本木へ行ってください。【吉沢梅乃】

えー梅乃ちゃんのブログをチェックしていたら

ライブの予定がありましたんでご報告

緊急!!!!!!!!!!

急なご報告ですが

オーディションを受けて、一次審査 二次審査 三次審査(昨日)通過しました!

最終審査(四次審査)が8月15日のステージです!

GEKKAN TSUBASA LIVE vol.28

~つばさ祭オーディションSPECIAL~

2009年8月15日(土)

OPEN:18:00 /START:18:30

会場:六本木 splash

住所:東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F 

六本木駅徒歩3分

[チケット]

料金:前売/¥2,000 当日/¥2,500  

別途ドリンク代¥500

つうことだそうです

ちなみにここで合格となると

8月26日に渋谷C・Cレモンホールのイベントに出演

だそーなんではりきりどこですね

このライブオーディションはトップバッターを務めるみたいです

ん~~そんなこと前にもあったよーな

以前応援したオーディションイベントは

今思えば、あれで合格してもどうなったかあ?と疑問符でしたが

今回は、結構有名どこのアーチストさんの事務所がかかわっているみたいでこんどこそは…何とかなるといいなあと思ってしまいます

ぶっちゃけ梅乃ちゃんとキャラが被るなあ~と思っていた

某アーチストさんは年内で引退みたいだし

梅乃ちゃんがブレイクするなら今がチャンスかなあー

残念ながら、私は仕事があるんで行かれないんで

歌う時間にそっと空を見上げることにします

お時間のある梅乃ファンの方

ぜひ、是非に足を運んでくださいませ