パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

水害大丈夫なんでしょうか?【METRONOM Records & PELICAN Trax】

山口県の水害募金なるものが近所のスーパーで始まりました

もうずいぶん経ってしまいましたが

ペリカントラックスの皆様はお元気なんでしょうか?

ひとまず水害にあわれた方、お見舞い申し上げます

(九州のあの方も大丈夫かしら)

いや、あちこちのテレビで中継をしてるのを見てるたびに

心の片隅で気になっていたんですが、なかなか言い出せなくって

でも、宇部はそんなに被害の話を聞かなかったからペリカントラックスの方面は大丈夫なんだろうーなーと思っておりますが…

そんなときにいつもチェックしていたペリカントラックスのスタッフさんのブログのデータが急に無くなってしまったんですよ

この方のWEBサイトを見ても何もなし、BBSではスパム書き込みがあったけど、1個だけ…

ブログの更新を休むってのはわかるんですけど、

(私のとこで更新が途切れた時は、めんどくさくなってるとみてよいです)

データがなくなってしまうのは気になるなあ

なにかブログを書くことがまずいことになったのか??

私としてはペリカントラックスの情報を得る重要なブログだったんで残念でなりません

追記:先ほど新たにブログが始まったことを確認しました

サイトでこの方の曲を聴きましたけど先日の「アコーディオンマン」の曲の大半はこの方の作品だったとは・・・びっくりです

新たなコンポーザーとしてのご活躍を期待しております