パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近ほしいなあと思ったもの【日記】

なんだかここ数日テレビから目が離せませんねえ~ でもまあ、何とかなったみたいですが でもこんな時にストリームがあったら面白いのに キラキラもぶっ飛んでいて面白いんですけど こういうネタを扱わないから残念でなりませんわ ここ数日ほしいなあと思うデジカメが…

今メインで使ってるのは昔に買った10倍ズームでして これ結構壊れないし、使い勝手も良いので (そのあとに買ったこれより最新型のデジカメはあったいう間に壊れた…orz) このまま使っていこうかなあって思うんですが やっぱり一眼レフにもあこがれます これだとそんなに大げさにならない感じなんでいいかなあ 10倍ズームと同じメーカーだし まあ資金がまだまだなんで、評価を見つつ貯金でもしておきますわ