パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

名作平積み大作戦

てな番組をNHKでやってます→ ここがHP
日本ではBSで夜にやってるみたいですが、国際放送では火曜の夕方、うちでは夕飯時にやってます
地味な番組ですけど、元書店員としてはなかなか面白いです

昨日も今日はどんなのかなーと思って見てると
ん、何かみたことある顔・・・・あっ!!
以前つとめていた書店の店長さんが平積みするかどうかをきめるジャッジ役で出てました

いや、驚いたっつーかねえ
ついでにこの本も御紹介しておきます



『店長!国際放送デビューしてますよ!!』
元書店バイターからのヒトコトでした