パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

枕元に本

ひとつ前のエントリーが本の話題だったので
もう一個本の話題を

Pillow Book 今のリーダーの寝る前の愛読書、だそうです↓

半島を出よ (下)

幻冬舎
村上 龍

このアイテムの詳細を見る


半島を出よ (上)

幻冬舎
村上 龍

このアイテムの詳細を見る


私も以前にNHKで紹介されていたのを見て読みたいナーと思ったんですけど
日本の本屋さんなんかないベトナムなので
(タイとかシンガポールなんかには日本の本屋があるそうで)
前のようにぱっと見で本が買えないのがつらいです
うーん送料が掛かるけど、ネットで買うかなあ~

リーダー、読み終わって面白かったら教えてくださいね

でも、幻冬舎でこの人の本だと本屋さんも仕入れ大変だろうなあ
この本を本屋さんで注文した方、入荷が遅くても本屋さんを怒らないでくださいね
元書店バイターからのお願いです