パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

さて、今日は

Howling Butterflyが レインボータウンFM~大江戸放送局~
に出演する日ですね(リンク先音が出ますんで注意)
時間は夜9時から10時まで(日本時間)楽しみですね
私もこのタイミングでADSLになったことに感謝しつつ
WEB放送を見させていただきます

そのためには夕飯をちゃっちゃと終わらせなければ
すまん。だんな

開始したいと思います
番組の感想とかライブのこと、いろいろお話しましょう

海外からアクセスしてるので管理人の私が来れないってこともあるかもしれません
ま、その時は来た方たちそのあと感想をどっかのチャットするってのはどうでしょうか?
実は、ちょっとレンタルして見ました→ パレードノヒビCHAT
携帯はココ→ http://parademetoro.kouga.shinobi.jp/i

放送終了後からチャットでお話していただいて結構です
では、よろしく