パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近忙しくってスイマセン

更新できなくてすいませんです。
先週末、だんなが帰ってきまして、で色々その辺りの用件をやってました。
今週も、も~おこっちの更新なんか出来ないなあって思うぐらい・・・やってます・・・準備を。(~_~;)
なんせ式のこと、出発のこと(単なる旅行ではないと思うといろいろ買い物があって面倒なんです)この2週間(あ、もう1週間になってしまう)でやるのはなかなか大変であります。
もーこのままだんなのとこへいってしまいたい衝動に駆られますが、そこを押さえて
・・・動いてます。

今日は引き出物として出すクッキーを作ってました。
いや、お菓子作りが趣味の人間としては、この晴れの舞台のお菓子を作りたくなるもので・・・楽しいですよ。この作業は。
これで当分お菓子が作れなくなると思うと(さすがにむこうでは作れなそう気がします)もうめいいっぱい作るのも苦ではありません。

皆さんに喜んでもらえるのが作れるといいなあ・・・・