パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

もう少しお待ちください

えーっと帰国してもうずいぶん経ちました。
だんなも帰ってきて、それなりに忙しくなってきました。

ここもちゃんと更新したいなあとは思っているのですが、なかなかNETにつなぐ時間もなく…
すみません。

梅乃ちゃんのライブ行ってきました。
うん、なんか“水を得た魚”って感じですた。
今までの曲もだいぶアレンジ変わって、バンドの曲!って感じでした。
詳しくは来週。

それから、ピカソファン新年オフ会なんですが、参加者増えないんですけど・・・・(T.T)
あんまりにも少ないようでしたら、やめようかなあ。
それはいやだと思う方、ご参加ください。