パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ネットカフェより

どうも、すっかり日本になじみつつあります。昨日は何とか年賀状を完成させました。
明日にでもプリントアウトの予定。

先週、ベトナムネタをやっていた某番組にどうやら私は出ていたようです。
見逃した方、残念でした。
気がついた方、ご連絡ください。何かいいものをあげましょう。

残念だったのは今月2回あった梅乃ちゃんのバンドのライブに行かれなかった事です。
いろいろ時間が合わなくって・・・・ごめんね梅乃ちゃん。

それからピカソファンオフ会なんですが、ちょっと困ったことに。
1月中なんか忙しくなりそうなんですよ。
できたら2月の11日あたりに変更できませんか?(祭日でしたよね。日本は)
改めて出席できそうな方、こちらにコメントと連絡できるようメアドも教えてださい。
ではでは