パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ネットラジオピカソの巻

ということで久々生ピカソでしたね
感想は…って
うーん久々に元気な御3方をみることができてよかったなってとこでしょうか
なぜかちゃんと聴いてるより
向こうに送るメッセージどうしようかって思いつつ書いてたり
あちこちのチャットをのぞいたり
挙句の果てには、ケーブルが外れて復旧させるのにおおわらわ(泣)
変にバタバタしてたような・・・

でも、まあ花粉の季節も終わってレコーディングも順調だし
8月のライブも始まるっていうし
森さんはしっかり飲んでいたそうだし(で、ちゃんと抜けていたそうだ)
6月にまたこのラジオに出て弾き語りするとのこと
今度はもっとちゃんと聴かないとねえ


そして放送中から裏チャットに多くの方がご参加いただきありがとうごさいます
いつもの方、初めての方、お久しぶりの方、
いろいろな方にご参加いただいてうれしかったです。
途中でうちの回線が調子悪く、最後までいられなくって
残念でしたが、来た皆さんで色々お話も弾んだようですね
ヨカッタデス

来週は梅乃ちゃんと東さんがゲストだそうですねえ
来週もですか?
今度こそはだんなにもいっしょに聞こうって誘わなきゃ
いつも不貞寝されると悲しくなってしまう

最後に関連記事
これは、森さん東さんのブログよりラジオ関連のエントリー
オンエアー中
ん?

携帯でブログ更新できるんですねえいいなあ…
うちの携帯はできませんわ せめてカメラ付きがほしい
(日本より高いので断念してますが)

あとAdemさんのブログのにもあったんで御紹介
PICASSO on the Radio