パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

危ないですよ

やっと昨日のラジオのことをUPして
やれやれ買い物にいこうかなと思ってるんですが
しっかりスコールが降ってます
まいったです

で、リーダーのブログが更新されてたんでチェック
健忘症?

空港にピカソの新曲の入ったPCを置き忘れてしまったのだとか!!
でも見つかったそうでよかったですねえ

今まで使ってたPCがある日を境に無くなってしまうって経験
私もありますが、辛いですよー
しかもリーダーのPCは仕事のネタがみっちり詰まっているやつですからね
本当によかった

私もぼけぼけなヤツなので気をつけないと
タンソニャットの空港でやったらもうかえって来ないよ(T_T)