パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

アコーディオン・マン届きました【METRONOM Records & PELICAN Trax】

昨日、無事に届きましたよ

で、早速聴いてます

でざっくりの感想なんですが・・・

正直ピカソだけあるからなあって思いがあった私ですが・・・

すいません、全部なかなかよかったです

曲も素敵なのはそれはもう なんですが、歌詞がみっちりなんですよね

歌いたいことがみっちりある人たちだったんだなあって思いました

(逆にピカソ頑張れ!と言いたいぐらいだったり)

今週末は地元でレコ発ライブのようですが・・・私も行きたいですよお

3チャンネルのうたも楽しかったなあ

ちなみにうちはNHK教育が3チャンネルです

細かく感想はまたあとでってことで