パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

すっかり御無沙汰になってしまって・・・【日記】

アコーディオンマン」の感想を書こうと思いつついろいろネットにつながりにくくなってしまってここの更新がとぎれてしまいました

間はめとろんにつないでもらってしまって・・ありがとね、めとろん

というわけで結構元気でやってます

あ、mixiではちょくちょく更新してましたんでそっちを見てもらえると・・・ってあっちはマイミク限定が多いんだなあ

まあ、ここを見てる人って少なそうだからボチボチやっていきますよ