パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

そういえば4月になって悲しい話題【PICASSO】

ふと近所のお店を見て気づいたんですが・・・

ペリカン便が無くなっちゃんですねー

ペリカン便と言えばメトロノームレコードご用達の運送会社さん。

偶然ではありますが、ペリカンと言えばピカソの「頑張れペリカン」ていう曲や

最近では「PELICAN Trax」何かでも使われますように、なかなか因縁深いキャラクターなんですよね。

以前ピカソの最新アルバム「SPICE」が発売されたときも

ペリカンが家にキター」「うちにもキター!」「うちもキター!!!」

なーんて会話がメーリングリストで交わされたもんです。

今後はJPなんたらが引き継ぐんでしょうけど、なんだか味気ないですね。

どうでもいいことなんですけど、ピカソファンとして一言言っておきたかったんで書いときました。

文中に出てきたピカソの最新アルバム「SPICE」が気になった方ははこのリンク先でどうぞ