パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

買ってしまった…【よんでみた】

昨日(日付的にはおととい?)給料も入ったことだし…と大人買いしてしまいました。とりあえずコミックをご紹介。

ちょっと前に出たんですけど、「1・2巻買って来て3巻買うのは予算的にどうかなあ?」とちょっと悩んでいたんですが、つい手が出てしまいました。

でもよんでみますと、相変わらずのハイブロウな宗教ネタにニヤニヤが止まらず、「やっぱり買ってよかったかも」と思いました。

次巻はTシャツ付き限定本が出るかな?今の流れならあると思います。

あと、地味なんですけど思わず購入してしまったもの。

いわゆる男でも女でもない「中性」の方のあれこれをかいたエッセイマンガです。

講談社の「IS」とともに、ひそかにチェック中です。

なんか人間も黒か白ってことじゃないんだなあと勉強になります。

この作者さんが「ストリーム」辺りでいろいろ語ってもらえたら相当面白かったろうなあ。

あとは大物の「銀河英雄伝説」のアニメの総まとめのようなムックも購入しましたが、(以前買うかどうかってここでもかいたよーな)

これは、まだ読んでませーん。まだ読んだらご報告しますわ。