パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

もう今年で10年じゃあありませんか!!

そうなんですよ、この「パレードノヒビ」2003年の11月から始めたんでした。

それまでWEBサイトでちまちま更新していたんですが、諸事情で海外へ行くことになっちゃったんでまともに更新できないだろう・・・どうするか?・・・・こうすればいいじゃんか!と、そのころポツポツできてきた「Weblog」ってやつがいけそうだってことで始めたわけです。今思うとこんなにカジュアルにはやろうとは思いませんでしたね。

まあ色々あったんですけど、ココはあちこち移転しつつほそぼそやってます。最近も横にあるバナーからCD買ってくださる方もいらっしゃって嬉しい限り。

そんな訳で今後昔の「PARADE」からのテキストをこちらにUPしようと思います。

あちらをいつか作りなおす!!と意気込んだこともありますけど、サイト作成に使っていたソフトが買えないし(すっごい高い!)デザインをコレ以上頑張るのも無駄に疲れそうなんでその労力をブログの文章に回すことにいたします。

ということで、初回は昔のラジオからの掘り起こしをドゾー