パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ニュースでかかるとはねえ・・・

結婚式まで、あと1週間となってしまいました。
まあ順調に進んではいますけど、心残りはサイトのリニューアルに手がつかないことです。

まあそれはともかく、昨日6時のニュースで「質屋さんのバーゲン」のレポートをやってたですよ。
ナレーションは私の大好きな声優さん(あたる君の声で有名なF川さん)だったんで「
おお、この声聞くのもあとちょっと!!」なーんて思いながら見てました。
で、終わり際にかかった曲は・・・・

「MISS ANOTHER DAY」が掛かったではないですか!!

イヤーびっくりしましたよー
この曲って短いし、歌も入ってないからこういったBGMに使われやすいんでしょうか?
でも私の好きなものが2つも入っていてとってもうれしかったです。
こないだも某芸能人さんの結婚相手がラムちゃんに似てたってだけで平野文さんよんだりしたり、6時のニュースって侮れませんね。
あ~ベトナムでどんな民放のバラエティが見れなくてもいいからこの5時6時のニュースだけ見られるように出来ないかなあ・・・・・