パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

あやまらないといけないですねえ

どーも日本にいる間にはサイト更新は難しそうです。
いま、式の準備と向こうに送る荷物をまとめるのでいっぱいいっぱいなんです。
昨日はだんなの実家へいってご挨拶。今日は色々買い込んで準備。明日からは、直接式場へ行ってやらないと行けないこともあるし・・・実はもうBBSを借りる算段はついているんですけど、ちゃんとした形にしてないので、まだまだご紹介できないのですし、PARADEもうちょっと形にしないとUP出来そうもないし。
もう、すまんすまんとあやまらないといかんって感じです。
あーもうちょっと時間があったらなあ。と切に願ってます。

でも来週の今頃は、もう日本にいないんですよ。どーしましょ