パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近のことについて

ああ、今日の楽しみだった意地悪ばあさん。妙に湿っぽいお話になってしまってるように思うんですがね?

我慢して見ていたんですけど、なんだかいたたまれないので、TVを切ってしまいました。

やっぱりテーマソングがこれでないからなんでしょうかねえ?

スラップスティック - 意地悪ばあさんのテーマ(フルバージョン)

そういえば、チャゲアスはどうなるんでしょうねえ

朝のニュースで解散って(それもイベント的なのもなくひっそり?)

てなってましたけど昼には公式サイトで否定だそうで

でもまあ今月末にははっきりわかるんでしょうね

そういえば、昨日某大型掲示板でこんな記事をみつけました

24歳シンガーソングライター「AVデビューします!」

曲とか聞いていてごくふつうな感じ(この年代の女性シンガーらしい)好感を持てる方だと思うのですが…これでいいの?

よくよく見てみますと、彼女を売り出すためにファンドがあって

その返済のためにとも読めるのがなんとも複雑。

まあその前にけっこうきわどい写真集とか出してるから、そうなるのも仕方がないのかな?ってことはないはず

まあねこういう女性シンガーって東京にはいっぱいいますよね

メトロノームレコードのアーチストさんのライブに行きますと、

同じような女性シンガーさんが対バンで出ていらしたですよ

頑張ってるけど、この人たちこれから大ブレイクってあるのかなあーってぼんやり考えたことがあります。

だからと言ってこういう形で売り出すのはどうかな?

このあとも今までの「うた」を歌ったとしても「でもああいうことしたんでしょ」っていうのが残りそう。割り切って考えてよ、ってそれを聴き手にお願いするのはやっぱり虫がいいですよ。

とはいえ考え直してよ、っていってももう動きだしちゃったんでしょうからどうにもならないのでしょうね。

今後このアーチストさんがどうなっていくのかなあってちょっと気になります。

以上気になる音楽の話題でした