パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今のピカソの皆さま方は?

さて、最近のピカソの皆さまはどうしていらっしゃるのかをちょっと調べました。 まずはリーダー ウーララのCD販売サイト PELICAN Trax WEB SHOPもできましたねえ。 初ディナーショー まあ先月のお話なんですが…ちょっとみてみたいような微妙です。 むかーし「ディナーショーはやらない」って言ってたけど まああのときの意味と今回のこれはちがうんだろうーなあと理解してます。 東さんは…ここ半年更新がなかったんですが 元気です。 うーんいろいろあったんですね。 どなたかのコメントのように、新年ではなくピカソ結成25周年を祝いましょう。 森さんは…更新がないですねえ~ とりあえず最近の作品のご紹介をば あーこの番組見よう見ようと思ってたのにー終わっちゃったよお