パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

出国準備

そんなエアプラライブが終わり、そろそろ日本出国の準備を始めました
まずは月曜日、健康診断(異常なしでした)と前回注射しそこねた狂犬病の予防接種をはしごしました
これで現地で犬触り放題ですわ
でも出国前にもう一回しないといけないみたいで・・・しらんかった

ついでに中華街を回って某製麺所でラーメンスープを購入
向こうの日本食材デリバリー屋さんで中華生麺を売っているので、それでこれからは休みの昼は生ラーメンの日になることでしょう

次の日は隣の駅で買い物 小袋の入浴剤を買いました
だって向こうは日本式のいつまでもお湯溜めておくタイプのお風呂じゃない割りに
入浴剤ないんですもん
これで充実のお風呂ライフが送れるでしょう

んで本屋でだんなのご愛読文庫を購入(長いよね、これ)

次につづく