パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピーターセラーズの映画を見た

水曜日は前から見たかった映画を見てきました
『ライフ イズ コメディ』ピーターセラーズの愛し方ってやつです
(リンク先音が出ますんでご注意ください)

ピーターセラーズって
さいころみた『ピンクパンサー』のクルーゾー警部を見ていて知ってましたけど
こんな人だったとは・・・びっくりです

こんなのを見てると日本のお笑い芸人なんて小さいものだなあと思っってしまいそうです(スマン)

で、その後買ったDVDがこれ
博士の異常な愛情

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ピカソの曲にもありましたよねこんなタイトルの曲
前々から気になっていたんですけど、今回買ってしまいました
本当は改めてピンクパンサーを見たいんですけど、いっぱいあるからなあ~
次回ってことで^^;
まだ見てないので感想はまた後でってことで

しっかしDVDのキャンペーンは分かりづらいですね
どれとどれを買えば一枚ただなのか、半額なのか、それとも一枚だけでも安いのか
はっきりしてほしいです