パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

コミックが遭難してますから 残念!!

今日はコミックの日
私、西村しのぶさんのコミックは欠かさず買っておりまして
今回も1・2巻が同時に12月に出る!!!って知って
「やったあ~日本にいる間に新刊読めるぞぉ~」
って思ってたんですけどね(泣)
それが発売延期になって「でも2月だからまだ大丈夫だぞー」って思って本屋に行ったんです
それが・・・・
1巻しか出てないじゃないですか!!!
お店のコミック発売案内をみると

「2巻発売未定」 

ってがあ~~~~んって感じですよ

実はこの1巻って以前によその出版社から出てまして、
私としては「1巻はいいから2巻を買おう」って思ってたんです
で、仕方なく1巻を購入
中身変わらないよー
書き下ろしちょっとだよー(でも玉ねぎレシピはおいしえそうだ まねしよっと)
とても残念でした

しっかし2巻どうやって注文しようか・・・

一緒に遭難したいひと (第1巻)

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る