パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

大変な毎日。

はああ、
朝からベトナムに送る荷物をまとめ、
持って行ってもらうのを待ちながら式で使うカードの作成をし、
持っていってもらったら、式場へ行って最終の衣装合わせ。
帰りついでに、ゲームボーイとハードディスクを買って、
帰ってきたらカード印刷し、
クッキー袋詰めして、
BGMのテープダビングして、
なんとなくその場を片付けながら、
今髪を染めてたりなんかします。(本当は美容院でやりたかったが時間が無かった)

いやあと2・3日ほしいです。
ホントにあさってお嫁さんなんかしてしまうんだろうか・・・
ってそんな感じです。

サイト更新したいよぉー(T_T)