パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ふろむ ほーちみん

お久しぶりです。
先週からベトナムホーチミンでなんとか活動中です
徐々にネット環境も整ってきました。

ここは、果物はもちろん肉も野菜もおいしいですね。
ただ買い物が大変ではありますが。
道はバイク(50CC)がビュンビュン走っているため、横断するだけで一苦労です。
昨日しっかり食料(夕飯の材料ですな)買い込んだので
今日は家でごろごろしようかなと・・・思っているところです。

そうそう、昨日こっちに着て初めて鳥肉を発見チキンカレーにして食べました。
細長いお米のご飯で。
なかなかおいしく出来たんで、食べ過ぎたです・・・・

サイトの更新は写真コンテンツ以外だったらちょこちょこ更新できるかもしれませんね
まあ、気長にお待ちください・・・・
うーんそれ以外しかいえんな・・・・ゴメン。m(__)m