パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

でるんだー

久しくのぞいていなかったPROJECT PICASSOのサイトでしたけど
さっきみたら『え゛~~~!!』
どうやら12色のハンマーの映像が公開されるそうじゃあないですか!!
とりあえず今日から公開みたいですけど・・・
うーんこの速度ではちとつらいです。
まあなんとか見に行きますけど・・・・

問題はDVDをどう入手するかです。
通販でここまで送ってもらうのは大変そうだしナア・・・
こっちへ遊びに来る人に持って着てもらうかなあ・・・