パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

なんか水面下でうごいているよーな

偶然HMVのサイトで検索していたら、
梅乃ちゃん、次のアルバムが準備されているみたいですねえ。
でも発売に未定のようで・・・いやはや・・・

ピカソのアルバムもそうですが、4月以降にでるのはちと購入難しいですねえ。
いつになるのかなあ?

で、CDは2人で1枚?それとも1人1枚?
どっちで買えばいいのかなあ?
まあ2枚買えばいいのだろうけど、そうするとCDだらけになっちゃうじゃあないですか!!
ただでさえもダブりが多いのに・・・・

でも、夏からご無沙汰だった梅乃ちゃんもしっかり活動されているご様子なんで
うれしいです。

さあってと、「color」のレビューもやんないとね~