パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

リモーネその後・・・

さて、先日もお話しました“リプトンリモーネ”のCMよく流れてますねえ。
特に最近、テレビを見ることが多いので、ほんとう~によく見かけます。
思わず「ラムのラブソング」口ずさむような毎日です。
(といっても、だんなの前で歌えるかどうかは・・・・"^_^")
もうCMはいっぱい見たんで、次は現物を飲む予定であります。

それにもまして、押井守さんの最新作の宣伝もすごいですね。
あの方の顔と声をテレビで見ようとは・・・・びっくりですよ。
今日のニュース番組でもやってまして、
その紹介で「押井さんはこんな作品も作っているんですよ」という例として
うる星やつらをあげているのにはびっくり。

思わず「それってあたりまえじゃないのぉ~」といってしまいました。
もちろんBGMは「ラムのラブソング」でした。画面が後期の絵柄だったんで、
「その絵の頃は押井さんは関係ないよーだ」って突っ込みを入れてしまいました。
日ごろクールにテレビを見る私ですが、どうもうる星やつら関連の話題は“血”が騒ぐようです。
うる星やつら TVテーマソング ベスト
松谷祐子, ヘレン笹野, Virgin VS, 小林泉美
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る