パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

本格的に焼きドーナツを作ろうかと…【日記】

ここんとこネットでぼーっとする毎日でなかなかここまで気が回らず申し訳ない けっこうTwitterではリアルでつぶやいてるんですがね あれは携帯でも簡単につぶやけるんでいいですね さて、先日パルシステムでこんなものを購入しました
chuboos! ベイクドーナツ型 FP-5208

chuboos! ベイクドーナツ型 FP-5208

  • 出版社/メーカー: 貝印
  • メディア: ホーム&キッチン

焼きドーナツは専用のマシンを買わなくてもこの焼き型を使って オーブンで焼けば出来るらしいです まだ試してないんですが できたときにはこちらでご報告しますわ まあ時間のある時に試してみたいと思いますが 来週の火曜かなあ…がんばってみても 気長にお待ちくださいです