パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

そういやあ入ったんだっけな【更新情報】

最近横にブログパーツでつけたんでお気づきでしょうと思いますが Twitterに入ってみました mixiでもエコーってやつがあるんですけど、 日記があるからあんまり使いにくいなあって思いましてね まあ、その時起こったことをいろいろつぶやいております とはいえ、Twitterには知り合いがいないので とりあえずニュースサイトや人工知能さんをフォローしております 私のつぶやきをフォローしてみたい方、募集中です (あ、でもなんだか知らない外国人の方がフォローしてますけど、日本語よめるかなあ?)