パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

これはいいBGM【その他の音楽のこと】

いやあ、2連続でめとろんに書き込まれてまいったまいった

某所からのアレがなかなか終わらず焦ってますがTwitterでつぶやいたりして…つぶやき仲間とついチャット状態になってしまうなあ

なのでとりあえずたまたまみつけたこれをご紹介

このころからの幸宏さんにはまったなあ

なんでYMOはあんまり聴いてないです…すんません

つぶやきもやってらっしゃるみたいですな

そろそろビートニクスも聴きたいですわ