パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

きのうのTV

昨日のアド街っく天国は越谷でしたねえ~

越谷と言えばプロピカでCD等を買われたことがある方はお分かりでしょうが、ピカソの事務所があるところ、です。

そういえば、以前にも越谷近辺でライブなどがありましたねえ

今は越谷レイクタウンなる施設ができてすごいことになってますってことらしいです。

ちなみに私ちょっと前に行ってきました。

え、もちろん越谷レイクタウンですよ!!

行った感想は

「すごく広い」「同じような店がこんなにたくさんあるとはねー」

「セグウエイみなかったなあ」「クリスピードーナツ買い損ねたよ」

でしょうか…

日本最大規模のショッピングセンターってことで、店の並びっぷりにはほんとにびっくりでした。

それはともかく

辻畑リーダーのプロモ活動が再開されたようですね。

東京行脚その1

しゃぼん玉 PV

これが最新PVですね。

なんかいい感じですわね。