パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ちょっと変更

最近TVで「役者魂!」のサントラの曲が使われていてびっくりのこの頃です

昨日は二つの番組で聞きました

ドラマはアレだったですが、音楽は好評なんですね

あ、私は毎週見てましたよ!

パスタを食べまくるシャッチョウサンの中の人のファンなんですよ、わはは

さて、リンクをちょっとばかり変更しました

どこをどうとは見ていただければわかるとうりですだ

まあ、なんだかなーってことですねえ

最後に、

役者魂!」のCDをまだ購入でない方は

こちらをご覧くださいです↓