パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

森さん音楽のドラマやってるみたいです(汗)【ろまんちすとはすたじお】

ああ、「ストリーム」が終わってしまいましたなあ

あれだけ知的好奇心をくすぐられる番組はなかったです。

これは後ほど細かく語らせていただきます。

さて、久々に森さんのブログの更新が着てました

うわー気付かなかったあ(大汗)

桜、けっこう咲いてますねぇ

遠近両用のコンタクトがあるんですねー

いつか私も使うようになるのかな?

んで昨日と今日の夜のNHKの特集ドラマ「幸福のスープはいかが」の音楽をやってらしたようです。

昨日の私はとんねるずを見てしまいました。OTL

今日見ても間に合うかしら?今日は特にみたいと思っていたものはないのでニュースからこっちを見ます。

S.E.N.S.の森さんの公式サイトをみますとそのサントラを

iTunes Storeで配信をされてるみたいです。

価格は5曲入りで600円…これは早速ダウンロード、ですかね。

私はここはカードを買って購入しているんですが、だんだん買いたい曲が増えてきますとそろそろクレジットカードを使うようにしようかなあと思案中であります。

あ。昨夜の源氏物語の最終回見そびれた!

DVDでみますかねえ

追記:そのドラマを見ました。以前手がけた「役者魂!」テイストですね。ほんわか系かな?これが森さんソロなんだなあ

配信でサントラ買ってみましようかね。結局クレカを登録してしまったですし。