パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

サンデーを買った

なんだかブログに至る時間がなくて参っておりました。

でも、今日は書きますよー

20090324 001.JPG

先週の水曜日、本当に久々に週刊少年サンデーを買いました。

一緒にあるのはその前に買ってあったペロティで、未だ食べるチャンスを失っております。

なぜ今買ったのかと言えば・・・

sunday.jpg

この合作のためです。

うる星やつらのムック誌に高橋留美子先生のエッセイマンガが載ってましたけど、あれ以来に見ましたねえ。今まであんまり知らなかった

お話もわかったんで買ってよかったです。

あと4月末ぐらいに新連載開始、らしいです。

今度はギャグ中心で行ってほしいなあ。