パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

いろいろなこと

どうも、ラジオの内容を書くよと言ってアワアワしてたものです

その間にいろいろあったねえ…ってことを少し書いときます

○「役者魂!」のサントラ購入

ええ買いましたよ。はじめ横浜のタワレコで探したのですがなかったです

結局HMVのサントラ売り場にいっぱいあったんでそこで買いました

そういやあ、ヴァーティゴもHMVで買ったなあ

ドラマの感想含めて詳細は後ほど

あ、まだ買ってない方は↓をお使いください

○映画版のめぞんの響子さんと五代さんの中の人たちが…

なんかアレな関係だったみたいですね。

本を買うかって?

私はいいですもう大体分かったんで買いたい人は買ってください

元書店員としては、本屋さんご苦労様といいたいです

でも映画版の五代君の中の人結構好きだったんだよなー

○PC再インストール

以前から(もう1年も)不調だった私のPCなんですが

いよいよ悪くなりかけていたんでOS再インストールしてみました

もう買い替え?と思ってたんですが思いのほかよく動くようになりました

なんかやっとXPみたいになりました

○ようつべがブーム

PCがよくなって日本のADSL回線なんでやっと

ようつべをストレスなく見ることができるようになりました

でも某所のせいで見られないところもあってちょっと残念

○久々にムーンライダーズのおじ様たちをTVで鑑賞

夕べNHKのPOPJAMにご出演でした

でも歌ってるのがシングル曲(^_^)

いいですけどね(私の感想は最初「?」だったけど段々印象がよくなってきたとこ)

もっとがつんとした曲で若い子に「すげー」と言わせたかった

なんかあったときの押さえの映像ですか?とも思ったです

後で調べたら国際放送ではPOPJAM約1ヶ月遅れみたいなんで

もしまだベトナムにいた見られなかったかも知れない

…よかったなあ日本にいて

今後クリスマスから年末にかけて引越し作業

正月はどこでどうしてるか不明