パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

こんなところでこんな物を買ってみました

日本に帰ってきてからなんとか主婦業をやってます

計画的に買い物をするためにパルシステムってな

生協の宅配システムに入ってみました

いやあ、いろんな食材があるんですね

どれを頼もうか悩んでしまいます

で、このパルシステム

食材から日用品、衣服、家具、食器なんて物まで買えるんですよ

すごいもんです

で、もっともびっくりしたのは書籍・CD・DVDもカタログで売っているんです

そこで見つけてしまったんです

↑森さんが音楽をつけた「にゃんこ THE MOVIE」です

実はまだ買ってないので今回食材と一緒に頼んでしまいました(^_^)

届くのは来週の火曜日

楽しみです