パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

悪女(わる)再放送、ですって

御無沙汰です

すっかり涼しくなってきましたね

私は家事をしたり、ネットふらふらしたり、ラジオを聴いたり・・・の生活です

(あ、本もたまに売ったりしてます)

で、ネットふらふらしてましたらこのような情報を見つけました

悪女(わる)再放送!!

CS日テレってとこでピカソが音楽関わったドラマ

悪女(わる)」が再放送されるみたいです。

9月17日(水)スタート

■毎週水曜日16:00~/【再】日曜日23:00~ ほか

詳しくは↓を見てくださいませ

http://www.nitteleplus.com/program/drama/waru.html

そうか、CSって何回かリピート放送があるんですね

便利ですねー

ちなみに私の所はCS入っていないので、見られません(T_T)

これって本放送の時には油断して見てなかったんだよねー

後で気がついて「あ゛ーーーーっやってたのー!!!」と驚き

残念がった覚えがあります

で疑問なんですが、このドラマのサントラではリーダー歌唱の曲が入ってますが

あれって実際ドラマで使われたんでしょうか?

これからドラマを見られる方、チェックできたら教えてください

ここのコメント欄にでも書いておいていただければ結構ですんで

ちなみにサントラはここに

あ、DVDもでてるんだー

追記;ついでに見ていたらハリ系もやるらしいですね(まだ予定が未定ですけど)