パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

やっと復活?!

どおも、ご無沙汰してます

最近はMacいじったり、仕事はじめたり(以前と同じく書店関係)

カメラマン氏の勧めによりスキーなんぞをはじめたり・・・まあけっこうあれこれやってました

今日某所を見たところプロピカサイト

復活してるってことで見に行きましたら確かに復活してました

メンバーのブログはまだ壊れてますが、BBS等は復活してましたね

とりあえずはよかったよかった、です

どうも最近の動きが見えなくってが気になってましたけど、これで一安心でしょう

あとはNEWアルバムが出るのを待つばかりですな

それまではこれを↓ってことで(^_-)-☆