パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

やっと戻って参りました

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

いやあ年末いろいろありました

カメラマン氏が帰国したんで年末は引っ越し作業を延々やってました

年明けはカメラマン氏の実家へ帰省

また帰ってきて引っ越し作業再開

ここ最近やっと落ち着いてきたところです

で、家の引っ越しが落ち着いたと思ったところで

メインのPCもWINからMACに引っ越しました

昨日メールのデータを移動させたんで

やっとなんとかなったかなーといったところです

それにしても

pro-picassoのサイトはどうなっているんでしょうか?

年明けにはなんとかなるかなあ~と思っていたんですが

未だに音沙汰なしのようで…(^_^;

心配です

早く再会してほしいです 

BBSだけでもお願いしますです