パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今日はここに行ってきます

連休いかがお過ごしですか?

うちは前半私もカメラマン氏も仕事

んで後半にお山へ行ってくる予定です

残念ながらひっじょーにあったかい(暑い?)ホーチミンに行くことはまだなさそう

今日は久々air plantsのライブに行ってきます

場所は渋谷7th Floor、料金は¥2500(ドリンク別)

Alter Bingoという方々との2バンド主演ライブで19:00スタート

air plantsさんは20:10ぐらいからの出演だそうです

なんか彼らのブログを見ると本格的にレコーディングを始めたらしいので

そろそろファーストアルバムが手に入る日が近いのかなあ

こんなところでうちのカメラマンさんがお仕事多忙のためどうやら欠席になりそうです

仕方ないので私一人で行ってきます

そうそう、前売りチケット一枚押さえてあるんですが行きたい方いらっしゃいます?