パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

皆さんはどっちを見ますか?

どうも、前回エアブラのライブをよんどころない事情で

当日キャンセルしてしまいました

行った某氏によると今年の秋頃にはレコ発ライブがありそうだとか

楽しみにしております

そんなゴールデンウイーク、カメラマンさんとそのスキー仲間さんたちで

野沢温泉に行ってきました

カメラマンさん達は今シーズン最後のスキーを楽しみ

わたしは温泉巡りと菜の花見物とか雪上車とかイロイロでした

久々に10倍ズームのデジカメを取り出してぱちぱちやって来ました

それがこの写真です

古いけどなかなかいい感じですわ

さて、今晩ドラマ「めぞん一刻のオンエアの日ですね

ここのところのバラエティ番組なんかでいっぱい宣伝してたんですっかり

ドラマのキャストさん達の顔に慣れたところです

あとは見るだけ、だったんですが・・・

大事なことに気がつきました

裏番組、トリビア特番じゃあないですか!!!

これはどちらかをビデオにとって、ということになりますが

どちらにしようか悩んでます あーあ

以前の日記でつかっていた「今日のBGM」を復活させてみました

きょうはドラマにあわせてこんな曲です