パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

そういえば25年

まずは業務連絡(なのか?)

久々にPICASSOとMETRONOMERecordsの予定表 を更新しました

もっと探してどうとかといっても正直ネタがないのですよねえ

とくにペリカン方面は分からずじまい

(公式でのアナウンスが少ないし、そうでないところはここからはがっちり閉じられておりますのでね)

そういえば超大物バンドさんが活動中止とかで

私が毎日取っているメルマガの某コラムニストさんは大ファンなので相当悲しんでおられましたねえ

テレビを見るとゆかりの地の海岸で惚ける方もおられましたし(一般人、ね)

私はというと、そのバンドに特に関心がない人なんでああそうなの大変ねえと思ったり

むしろ有名どこはこうやってアナウンスしないと各方面に迷惑がかかるんだろうなあって

逆に心配してしまいます。

それを思うと私がよく聴くミュージシャンの皆さんは何も言わなくても

「ああ休憩中なんだな」と思えるんですよねこれがいいことか悪いことか・・・微妙すねええ

さてプロピカのBBSで「来年は25周年なんですね」の書き込みがありまして

あ、そーなんだと気がつきました

それまでには、なんとか・・・・お願いしたいですね(v_v)