パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

めぞん・ドラマ・完結編だそうで

どーも 本屋さんって結構大変なんですよー 美咲Vsアッキーナ、恋の火花メラメラ!テレ朝系「めぞん一刻」 たしか去年放送しためぞんのドラマがまたあるそうですね 去年の記事はこちらをご覧ください これで完結編だそうでちょっと残念。 今回三鷹さんとこずえちゃんが出るようですが、三鷹さんはあうなあとおもいますが(セクスィー部長のひとですよねえ)こずえちゃんはなんか八神ちゃんのほうがいいかなーなんて思ってしまいます まあ、放送があれば見ちゃうんでしょうけど うーん もうピカソ云々は言いません