パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

PELICAN Trax 創立記念LIVEが25日にあるそうで

たまたまウーララのサイトをみていたら見つけました

PELICAN Trax 創立記念LIVE

5月25日/宇部BIG HIP/18:00~

出演:辻畑 鉄也/水本 諭/NAZUKI/頼田 悠李 more...

入場無料(1drink order)

ウーララのサイトでは分からなかったんで会場のライブハウスのサイトで確認しました

詳細は追ってお知らせしますと書いてありましたが、もう今度の日曜日なんですよね

サイト更新とまでは忙しいでしょうからせめてブログで情報を出したらよいのでは?と思うのですがね

言い過ぎ???

リーダーはもっと簡単に更新できるブログをもっと活用したほーがいいですよ…と思ったり

(そーいえば公式サイトであるプロピカサイトでもアナウンスがないですね)

まあ私はちょっと行ってきますとは言えないんで、自宅で見守ってます

むかしは次はいつ見られるか?と思って何とかして遠征しましたけど

今は資金不足ってこともありますんで・・・・ね

みられる方、楽しんできてください

追記;今年も宇部工業高等専門学校ビートルズ講座があるみたいですね

えーもう3回目!?スゴイ大人気なんですねー

講義録とかを出版してほしいなあ

ピカソファンにとっては宇部が大都会でその他が田舎みたいな感じですね

どんどんこちらは取り残される一方ですよ(×_×)