パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

2月23日は銀座へ行くべき?←YES!!【PICASSO】※追記あり

さて、つだっち騒動もなんとか終結。 ついでにピカソメンバーもTwitterしたらいいのになーなんて思いつつ ここのところおろそかになっていたブログ閲覧めぐりの旅に出てました そこで見つけたんですよー moment blog 今年まだ10日すぎ。
ピカソアーカイブ映像集の第二弾の編集開始。 >貴重なライブ映像素材を全てエフェクトする。 >2月23日銀座アップルストアでイヴェント有! >今年26周年、ライブ活動等 かなり期待大か?
ん~アップルストアでイベントー!! 裏を取るべくアップルストアのサイトを覗いてきました 結果は、まだわかりません。 まあとりあえず2月23日は予定を空けておきましょうかねえ ん~火曜日かあ~平日なのかあ~ ※追記 プロピカに正式発表出ました。 PROJECT PICASSO - NEWS ! -
ピカソ / 25th Anniversary DVD 発売記念ライブ」 日 時 2010年2月23日(火) 19:00~20:00 (開場は10分前位から) 場 所 東京・銀座「Apple Store」(3Fシアターにて) 出 演 PICASSO辻畑鉄也 , 東 純二 , 森 英治)     moment String Quartet (山本紗由:Vn / 木野裕子:Vn / 小弥祐介:Va&Arr / 郷田祐美子:Vc)、他     ゲスト出演:水本諭 料 金 無料
ピカソのライブと今一押しの水本さんのお披露目も兼ねたイベントってことですなあ ううむ久々のお三方のライブ。頑張っていけるようにしたいと思いますわ。