パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

追記

20周年ライブについて専門のページが出来ていたのでそちらをご紹介します

PICASSO 20th Anniversary LIVE
です。
久々のちゃんとしたアーチスト写真(プロピカとしては初めて?)まあDVDのときも撮ったからそうでもないかな?
で、
3時間に渡って3部構成でトークも交えながら30曲を演奏!
昔のPV上映!!!

これは凄いライブになりそうです。
今までのピカソライブの中で最強のライブになるんじゃないかと思います。

ちなみにチケットはぴあや、ライブ会場でも購入できるそうですが、上記のリンク先から購入すると新曲ラフミックスのCDRがもらえるそうです。

時間の都合のつく方はなんとしてでもいかれたほうが・・・・と思います。
私は、