パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

picassoのドキュメントDVD出ますってー【PICASSO】

たまたまネットでピカソ情報を探してましたらこんな話題が!!! momentさんから 『「ピカソ」デビュー25周年を記念した、アーカイブ的映像集』 が出るそうです 今月25日に発売なんでピカソからのすてきなクリスマスプレゼントってことになりましたねえ 25周年は何もないのかと思っていたら最後にドカーンときたようですね んでもって昨日から予約開始したようです 250枚限定だそうなので、気になるかたは早速予約してくださいね 詳しくは↓ http://www.moment.gr.jp/shop.html 気になる内容は
2009年、デビュー25周年を迎えたピカソ。その軌跡を辿るピカソ映像作品集がここに誕生!最新インタビュー、クリップ集、未公開ライブ等など、数々の貴重な映像が収録されています。 Vol.1とVol.2(2010年春頃)を2枚リリース 。 ■Movie 1.「PICASSO 25TH ANNIVERSARY INTERVIEW」 2.「PICASSO CLIPS」(全4曲収録) 3.「PICASSO LIVE 20050919 」 (2005年9月19日川崎チッタライブ全3曲収録) 4.「OUT TAKES」(未公開ライブ全3曲収録) 5.「MONTHLY PICASSO」 (moment web site『月刊:ピカソ』再編集版) 6.「SPECIAL FEATURE」
なんかすごいごーかな内容ですわ 以前「月刊ピカソ」の映像がよく見られなかったんで 文字起こしして内容を再掲載してくださいとmomentさんにメールして 「都合上できません」とお返事いただいて残念に思っていたとこなんで、 これがきちんと見られるのはうれしい限りです 私は早速予約させていただきました(^^)v